Top
悪ノリ
c0059140_311625.jpg昨日、稲村ヶ崎へ友達のお祝いパーティに行った。集まったのは悪ノリで有名な芝ハイスクールの面々+各々の嫁など。

春の宴は要注意。

花見と称して呼ばれ、落とし穴に突き落とされた挙句、醤油をかけられるなんてまだまだ甘くて、ここでは公開できない数々の悪ノリっぷりは毎回TV番組をつくれるほどのクォリティーとストーリー展開。参考として、その時の穴は3日3晩かけて掘られた超特大サイズで2メートル。スポッ~とね。一瞬で目の前真っ暗。しっかりビデオに撮って後々の恥さらしアイテムと化す。
みんな自分の誕生日近くになるとビクビクしている。

ってゆーのはだいぶ昔の話で、最近はいたって平和な宴だ。

c0059140_314471.jpg
バーベキューにワンコは欠かせない。終始じゃれる。セーター喰われる。上着毛だらけ。

c0059140_32288.jpg
寒かったけど飲んでごまかす。飲みすぎ。つぶれる。寝る。起きる。飲む。

c0059140_323761.jpg
そして中之島のコンペの祝いをいただいた。思いがけないプレゼント。
とってもキレイな花。鎌倉の山で摘んできたんだと。うれしいねえ。
何よりも、しっかり爆竹搭載されてるのが感動。
「ありがとう」と受け取とった次の瞬間、稲村ヶ崎の閑静な住宅街の早朝6時に爽快な爆音が響きわたった、、、。
[PR]
by seiji_kamayatti | 2005-03-21 03:53
<< 新しいパートナーです。 別れよう・・・ >>



 釜萢 誠司 / Architect
by seiji_kamayatti
以前の記事
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧