人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
疾走
疾走_c0059140_23214137.jpg






















今日は偉い人達と食事をした。@溜池山王
新建築のしゃっちょさんとかドコモの役員とか西沢りゅうえとか日建の人とかa+uの人とか。とりあえず、話題がグローバルな話すぎて(ここでは公表できない)「ほぇ〜」とか「ぎょぇ〜」と言ってるだけで満足。 
ところでこのコンペ、レム・コールハースも注目していたようで彼曰く、「私にはもっとすごいビジョンがある」と新建築のしゃっちょさんに宣言している。その内容はしゃっちょさんも教えて貰えなかったようだけど、ハーバードでもケータイモバイルのリサーチが行われているとか。建築家ってすごいね。小さな住宅から大きな都市、それでも飽き足らず、目に見えない世界までもコミットするその社会性。建築家とは「職業」ではなく、「人間性」だとつくづく感じた。


帰りは人生初のタクシー券でホテルからキタナカまでビゅン!
素敵なおみやげもいただいて、大満足な食事会だった。


それはいいけど、
締め切りが迫ってくる。セカンドステージ。
ってGーhouse。未だ案決まらず。残り10日。。。
by seiji_kamayatti | 2005-12-07 23:21
<< 讃岐牛 ちょっと油断すると >>



 釜萢 誠司 / Architect
by seiji_kamayatti