人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風景に溶け込む、にも程があるだろ。
先週末、お盆ボケが抜けない。

「暑いから、今日は家にいようと思います。」

という相方を瀬田の家まで車でお出迎え。
そこには、「甲子園を見てたら夏が終わった」という夏の終わりに良くいる人の
典型な相方が、いた。

連れ出して行ってきました。「ちひろ美術館」(東京)設計:h.naito



エンジ色の外壁は風景に溶け込んでいて、
というか、隣のマンションと全くおんなじ色をしていて、
新青梅街道からは発見不可能でした。




風景に溶け込む、にも程があるだろ。_c0059140_15524116.jpg






















分棟形式のせいで周りと上手く溶け込んでいました。
外壁もめちゃくちゃピシっと決まってます。



風景に溶け込む、にも程があるだろ。_c0059140_1558851.jpg























裏に回ってみる。




風景に溶け込む、にも程があるだろ。_c0059140_155936100.jpg


























んん?裏はヨレヨレ。叩いてみた。ベコベコ。
見えないところは節約ですねぇ。。。
by seiji_kamayatti | 2006-08-21 16:03
<< 9坪2006 お盆に偶然見つけた小さな家二つ >>



 釜萢 誠司 / Architect
by seiji_kamayatti