人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ンマーーーーーーーー!!
という訳で、夏が夏でなくなるころ、
G-houseの既存家屋の解体がはじまり、
ちょうどウワモノを目下ブッ壊し中です。



ンマーーーーーーーー!!_c0059140_15442351.jpg























様子を見に来ていたGの弟「Y」は少し寂しそうだった。




そんな昨日、工務店との契約のOKサインがお施主さんから出た。
長かった。
とてもいい工務店に巡り会えたので、このチャンスを逃したくなかった。

無知無知の状態で設計を始めたから、どんだけの事をやればどんだけ金がかかるかなんてわからない。
そんなわけで、あがった見積もりに対して「人生最大級の冷や汗」をかいたわけだけど、それから3ヶ月かかってようやく話(金)がまとまった。

施主から「手ぇ打ちますか。」の一言と、
そのあとにつづいたもう一言は「人生最大級のプレッシャー」となった。




ンマーーーーーーーー!!_c0059140_15571118.jpg


























さて、はじめますか。
by seiji_kamayatti | 2006-09-09 15:59
<< はたしてどれくらい埋まってるのか? 海賊の一味 >>



 釜萢 誠司 / Architect
by seiji_kamayatti