Top
2月18日
今日は早起き。
沖縄のチケットを取るためにネットで探しまくる。
やっと見つかった格安チケット一泊つき。2万8000円から。うん。いいじゃん。
え~っと旅行会社は・・・「知床ツーリスト。」
?! 北海道~~~~?。沖縄行くのに知床の旅行会社て・・・

その後東洋美術史レポート。代々木上原のトルコ建築の見学レポ。
建物のことにはほっとんど触れず、乱写したネタをひたすらレイアウト。
そんでもって、ちゃんと行ってきましたよ的な写真を最後に入れることは忘れない。
c0059140_2222460.jpg
c0059140_222358.jpg

c0059140_2215153.jpg

[PR]
# by seiji_kamayatti | 2005-02-19 02:26
2月17日
研究室にてつくばのコンペの図面作成。
JAの詳細図面、穴が空いちゃう位見る。
「お腹が空いたから帰る。」と、のぐちょんみたいな事を言って帰宅。

未だ白本の原稿終わらず。
未だジョリーナハウスの案出ず。
未だ東洋建築のレポートやらず。
未だ沖縄行きの予定決めず。
未だ高松で失くしたデジカメの充電器を発注せず。
未だ携帯の電池パック買わず。
未だTUTAYAの延滞金支払わず。(ざっと4000円)
未だ、未だ・・・・・・・・・・・・・・。

さっ、何からやろう。

俄然つくばが気になる。。。
[PR]
# by seiji_kamayatti | 2005-02-18 01:21
もうすぐお別れだね
一年間お世話になったパソ。
この部屋来年のM1に明け渡すわけで、
このマックともお別れです。

べくたーで出力した後に保存したら、なんでかファイルが壊れたね。
そんな君ともあと1ヶ月。

徹夜でがんばってくれた挙げ句、
朝日にびっくりして耳がでっかくなってたね・・・
そんな君ともあと1ヶ月。。。

途中でiPodに浮気してしまったけど、本気じゃないんだ。
君あってのiPodだから。。。

確実にこの一年間君といた時間が一番長かったね。

来年行く部屋でも思わず君の姿を探してしまいそうで・・・


c0059140_191158.jpg

[PR]
# by seiji_kamayatti | 2005-02-17 19:02
2月16日
研究室にてつくばのスケッチ。
案にリアリティを持たせるために構法と軸組みの検討。間に合うか・・・
白本の原稿も早いトコ書かないと。。。

「明日がkey day」と訳の分からない事をunit-8のオールメールに流した後帰宅。

今日からエレベーターを使うの止める。運動不足。車通学の悪いとこ。。。

いつまで続くのか・・・
[PR]
# by seiji_kamayatti | 2005-02-17 01:03
どさくさにまぎれて
ブログ立ち上げ。
[PR]
# by seiji_kamayatti | 2005-02-16 05:40



 釜萢 誠司 / Architect
by seiji_kamayatti
以前の記事
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧