人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パッと見、おもしろいモノ・・・
「パッと見、おもしろいモノがいいんじゃないかなあ」
「派手なのがいいんじゃないかなあ」

!?

「国際コンペは、異種格闘技戦だから、柔道するならするでいいけど、
自分の技を良く知ってから、一本背負いするなりしなよ。」

!?

品川系、30代後半の言う事は、面白い。
とても勉強になる。そんな打ち合わせを経て、僕達はとにかく
「パッと見おもしろいモノ」探しの旅に出た。

ひねった富士山。
食パンみたいな塊。
墜落してきた隕石と、それによってめくれあがった地面。

つまりは、新しいカタチを探していた。
国際コンペという舞台で、小嶋さんの言う
「F1レース」の世界にどっぷり浸かった。でも、

ナイナイナイ。
新しいカタチは、そう簡単には作れない。

自分、柔道、しかもケサガタメしか知らない。。。相手、ミルコ、みたいな。
だから、こいつ、やっぱりすごい。改めて。

泣く子も黙る、CASA DA MUSICA/PORTO/ PORTUGAL / OMA
これを見た時はとても興奮した。





パッと見、おもしろいモノ・・・_c0059140_9545261.jpg
まわりの建物とは何から何まで違う。これ、ほんとに建築なのか。


パッと見、おもしろいモノ・・・_c0059140_9593854.jpg
力強い。


パッと見、おもしろいモノ・・・_c0059140_1001112.jpg
外観の迫力は、内部の迫力。


パッと見、おもしろいモノ・・・_c0059140_1011379.jpg
ドラマティック。











パッと見、おもしろいモノ・・・_c0059140_1022457.jpg
自分撮り。










ケサガタメ、磨きます。
by seiji_kamayatti | 2005-04-14 10:10
<< はい朝。 冬が終わる >>



 釜萢 誠司 / Architect
by seiji_kamayatti