人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひげは一年にだいたい3回くらい剃る
ひげは一年にだいたい3回位剃る。


確か、今年1回目は建築学会でやった展覧会のオープニングパーティの時。
今回は2回目。高島屋バイトはひげとか、ドレッドはNGである。
どうやら、ひげがないと人相がだいぶ変わるようだ。
先日の高島屋バイトでの事だが、
3週間ほど前に、飲み会というか合コンで知り合ったアパレル勤務の人と、
従業員用通路ですれ違ったものの、相手はまるで気づく様子はなかった。
ひげのせいではないかもしれないけど。。。

今年はあと1回くらい剃るのだろうか。



話はズレるが、密かに(でもないけど)
ボリビヤに行ってしまおうかと思ってる。
j-houseの工事の期間との兼ね合いにもよるが、
今年の9、10月くらいから、できれば竣工まで。
やはり、初めて設計した建築の現場を体験したい、と思う。切に。


どうなるかわからないけど、
もしそうなったら、こんなコメントをブログに残したいと思う。









いいアイデアとか、建築を考えるために、その他の全ての物事があるのではない、
まずは人生を楽しむこと、走り続けること

創造力はその先にある

「楽しむ」というのはもちろん辛いこととか嫌なこととかも含めて


なるべくブログは更新するので、適当に書き込んでくれ。知らん振りしないでね。
旅行中の連絡先は、郵便か伝書鳩で

**********Bolivia

までどうぞ。特に用事がなくてもどうぞ。
旅の情報などあれば是非。
そして各自のブログは抜かりなく更新せよ。


そうそう、ひげ剃りました










ひげは一年にだいたい3回くらい剃る_c0059140_4474229.jpg

by seiji_kamayatti | 2005-05-07 05:08
<< 締めくくり。 久々に >>



 釜萢 誠司 / Architect
by seiji_kamayatti