人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うごくうごく
なんか最近あったかい。
このまま春になって欲しい、けど、冬の寒いのもなにげにいい感じ。



うごくうごく_c0059140_18231556.jpg












先週は後輩「しまたす」のソツセイ↑を手伝ったりしてた。
すごい力作で、手伝いながら勉強になったりもした。




そういえば、なこいちゃんのシュウシ設計はこれまた力作で、さすがという感じ。






うごくうごく_c0059140_18265897.jpg












自分はといえば、修了もせずにあいかわらずG-house↑な感じ。
4月中着工!って施主にケツたたかれながら、ウンウンやってる。
ぜってーまにあわねぇ。。。






そーいえば、tepcoインターカレッジ選手権は佳作だった。。。
テーマに合ってるかなぁと思ったんだけど、ダメだった。
出たトコ勝負の力不足。「tuttiならあー言っただろうに、」みたいな反省点が山盛りだくさん。

プレゼンボードはこんな感じで。

うごくうごく_c0059140_18561982.jpg




























とりあえず、温泉でも行きましょうよ。
by seiji_kamayatti | 2006-02-19 19:06
<< 建築サロン あけましておめでとうございます >>



 釜萢 誠司 / Architect
by seiji_kamayatti